SSブログ

またも、再放送をやってましたが、藤原竜也くんは、すごーく、何度見ても、かっこよかったですねー。
明智小五郎な、帽子から靴までつまりは上から下まで黒づくめな竜也くんは、雪の中でとても映えていて素敵でした。

声が良いですねえ。いつものことですけども。
滑舌がまた良い。
かっこよすぎて、くらくらきました。
そして、もちろん演技が、上手いですしねえ。



というわけで。
NHKの、作家のポーの番組だったわけですが、ドラマ仕立てとでもいいますか、そんな感じで、とても面白かったです。

演出もとても素晴らしかったですね。
映画も撮っていらっしゃる方みたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。