SSブログ

へ?

と、思ったら、氷室冴子さんの新刊が出てた。

といっても、復刊といった方がいいのかもだけど。
『ざ・ちぇんじ!』、が出ている。

これをきっかけに、他の作品も新装版としてどんどん出してほしい。すごく面白いから。
でも、あんま可愛いイラストはやめてほしい。ジャパネスクの新装版のイラストは可愛すぎてなんかとても拒否感があったので。
氷室さんの本を買うのは、どちらかといえば昔の本を知っているひとたちだと思うし、できればシンプルなものが嬉しいのです。

コバルトだからといって、やっぱりラノベ扱いなのでいつまで本があるのかわからないので(ものすごく売れたら話は別だけど)、欲しい方は早めに買っておくべきだと思います。
一年後には、中古でしか買えなくなっている可能性もあることでしょう。